top of page

第一回勉強会 /Cyber Security対策 について(セミナー)が2月21日に開催されました。

第1回勉強会/2月21日(水)午後6時30分より、第1回勉強会がChina Maxにて行われました。

今回の勉強会は、サイバーセキュリティー対策をテーマとしソニーのDirector Product Security、杉⽥優⽒を講師として迎えて開催されました。

28名(会員14名、非会員14名)の多くの参加者がありました。講演は好評で、参加者からは、⼤変勉強になりましたという評価を得ました。

講演内容の概要:

 ハッカーはいろいろとあの⼿この⼿でサィバー攻撃をしかけてくる。

 その対策として、私たちが出来る⼀番の事は、パスワードをそれぞれのアカウントで変えること。

 覚えやすいからといって⼀つのパスワードをいろいろなアカウントで使うのは危険信号であること。

 エクスクラメーションマーク(!)をパスワードに⼊れるのも良い⽅法であること。

最新記事

すべて表示

日時:2月15日(水)11時半~ 場所:寿司デリ3のオフィス(レストランではなく、オフィスの方です) 住所:8014 Armour St., S案Diego CA 92111 会費:$25.00/1人 ・会員スピーチ:橋本愛さん 「まず自分を知る、そうして相手を知ってビジネス拡大STAR」 ・定例会は11時30分からですが、お時間がある方は11時に集まっていただいて、お互いのビジネスの紹介や名刺交

当日、ええ波レストランに会員29名、ゲスト3名の参加を迎え開催されました。 総会では、2022年度の会計報告、2023年度の予算、行事が承認され、新しい理事が選出されました。 続いて行われた新年会は、豪華なメニューを囲み歓談した後、ゲームへと移り盛りました。

bottom of page