予定した10月11日(日)のSDJBA第7回ゴルフ⼤会は、COVID-19の影響を考慮し中止しました。

2020年のSDJBA第7回ゴルフ⼤会を10月11日(日)に開催することを予定しましたが、次の理由により中止します。

SDJBAカップの目的はゴルフプレーを皆さんで楽しんでいただく事はもちろん、地域の皆さんとの交流を重視しております。

 COVID-19の影響の中、Social Distancingを保ちながらのゴルフプレーとプレー後の催しに工夫をする事で開催を予定しておりましたが、やはりShotgunスタートが出来ない、会食も難しいという事で、残念ながら今回の大会は中止させていただく事になりました。

 2014年から毎年秋に開催して来たイベントであり、また今年はCOVID-19の影響を受けていらっしゃるレストラン等に少しでもお返しが出来ればとプランして来ただけに苦渋の判断でしたが、何はともあれ皆さまの健康第一、という事で中止の決定となりました。

 どうぞご了承いただけますようお願いいたします。

最新記事

すべて表示

10⽉24⽇(日)、第7回SDJBAゴルフ大会が実施されました。

晴天のCarlton Oaks Golf Clubに55名のプレイヤーが集まり、それぞれのゴルフの腕前を競いあいました。 プレイ後、食事会、表彰式が行われ、2年ぶりの大会は無事、終了しました。 ※ゴルフ大会の詳細は、会員メニュー「ニュースレター」の「2021年11月号」をご覧ください。

10⽉21⽇(木)、午後7時からズームによるSDJBA勉強会が開催されました。

杉田優さん(Sony)から「Cyber Security : 今、そこにある危機と対策」とテーマとした講演がありました。 安全なク レジットカードの使い⽅、ハッカーからIDを盗まれないようにするパスワードを工夫した組み合わせ・設定など、有意義 な情報が提供されました。参加者約25名。 ※勉強会の詳細は、会員メニュー「ニュースレター」の「2021年11月号」をご覧ください。