⾼橋 みさ さん

 

 

氏名 (漢字) ⾼橋 みさ
フリガナ タカハシ  ミサ
会社名 Enagic / Da BB Club
業務内容/職業 エナジック社の還元⽔の宣伝、販売、ビジネスマーケティング
業務広告・宣伝
  「⽔で⽣活⾰命を」をスローガンにしたエナジック社は⽔道⽔を浄⽔+電気分解 させることで5つのお⽔を作り出す機械を製造販売しています。

その5種類のお⽔とは:
   1. 強還元⽔ - 料理のしたごしらえに
   2. 還元⽔ - お料理・健康飲⽤に(腸内の働きを整えます)
   3. 浄⽔ - 飲⽤として
   4. 酸性⽔ - 美容に
   5. 強酸性⽔ - 除菌⽤に
 
  ⼈間の体の70%がお⽔で形成されているくらいお⽔は重要です。 エナジックの機械で電気分解された還元⽔はPHが8.5-9.5で酸化還元電位は -250mv 以下 電極板のマイナス側からできるお⽔は⽔素を多く含み還元⼒(酸化や⽼化を防い で元に戻す⼒のこと)のあるお⽔です。 お⽔は⽇常的に飲む物です、私はすでに10年以上もこの還元⽔を飲んでいますの で、このお⽔の多岐にわたる素晴らしい効⽤をデモすることで紹介させてもらっ ています。
電話番号  (858)705-3303
E-mail misajaken@gmail.com
Website URL https://www.enagic.com/     http://enagic.co.jp/
趣味/特技
その他

  サーフィンを始めたのが20歳の時から、今でも波があれば海に⼊る現役な元気な オバちゃんです。

  お酒も特にワイン⼤好き、そのおかげでお酒に合う肴を作るのも必然的に得意で す。

  特技はウクレレとメレ(ハワイアン)で2002年からローカルのフラのハラウ(グ ループ)でウクレレを弾きハワイアンを歌っていました。今はローカル⽇本⼈の グループ、サンディエゴフラクラブで演奏と歌を担当させてもらっています。

  ”サンディエゴライフ今昔”というブログもせっせと書いていますのでビジネス、プラスでよろしくお願いします。 http://blog.livedoor.jp/misajaken/ 

出身地 広島
  出⾝地が広島ということで⾃宅の裏庭に巨⼤鉄板を備えまして、広島のお好み焼きを焼くのはプロ級です。