大岩憧子

大岩憧子

OIWA, Toko

オオイワ トウコ

Pacific Software Publishing, Inc.

Pacific Software Publishing, Inc.

業務内容/職業

ソフトウェア設計・開発会社として、私たちはテクノロジーを活用してソフトウェアを作成し、企業のコスト削減及び収益の拡大を支援します。コンセプトから最終製品まで、ソフトウェアソリューションといえばPacific Software Publishing, Inc と皆さまに思っていただける会社になることを目標に活動しています。
ソフトウェア設計・開発のみならず、サンディエゴタウン・ロサンゼルスタウンの運営もしております。

業務広告・宣伝

PSPINC は、自社で開発したソフトウェア、自社社員が管理するデータセンター、熟練した技術者が支えるこの安定したサービスに誇りをもち、プロとしての自覚を持つことを忘れずに、お客様とともに歩んで参りました。そして、スモールビジネスから大企業までの4万社以上の皆様にウェブサイト、Eメールサービス、オンラインツールをご利用頂くまでに成長しました。これからも、皆様のビジネス向上のためのプロフェッショナルなウェブサイト、Eメールサービス、オンラインマーケティングツールをご提供し、スタッフが誠心誠意サポートします。

(619)539-6432

趣味

ブリュワリー、カフェ巡り

​出身地

愛知県